top of page

烏山SC夏合宿 in 山中湖 2023



烏山SCではコロナ5類移行後初めて

昨年よりも更にパワーアップした夏合宿に行ってきました!

3年生から6年生選手、監督・コーチ

保護者スタッフ総勢約100名が参加!

お宿はもちろん『向山ロッヂ』さん。

今年もお世話になりました!

温かなお宿に広大なグラウンドで

笑いあり涙あり

熱いアツイ2泊3日を過ごしました。




各学年、選手それぞれが目標を掲げ

普段よりもハードな練習に打ち込みました。

生活面では主に縦割り班の活動。

高学年選手が班長・副班長となり

責任をもち班員をまとめていました。

下級生にとっては逞しく大きな背中に見えたことでしょう!



対外試合では途中激しく雷雨となり

残念ながら試合は中止となってしまいましたが

雨にも負けずに戦っている姿

カッコイイ

   

BBQ!

お父さん方が力強く焼いてくれるお肉は最高!!



6年生の立派なスピーチ

誰もが真剣に聞き入りました。




最終日は班対抗マッチ!




からのスイカ割り!!


お宿で最後の食事を頂き

最後の最後には大抽選会!


厳しい練習だけでなく、楽しい企画も盛り沢山でした。





沢山の方々のご尽力により怪我人や体調不良者が出ることなく

2023年夏合宿を無事に終えることができました。

元気に参加してくれた選手たちと

携わってくださった方々にリスペクトと感謝です。


苦楽をともにし、仲間との濃密な時間を経験した選手たち

一回りも二回りも逞しくなり

これからの躍動が楽しみです!!




特集記事
最新の記事
bottom of page